素猪ー都小僧の言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 入れ直し!

<<   作成日時 : 2007/04/08 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日からまた一週間が始まる訳ですが、昨日花見に行ったり、今日一日をまったり過ごしたのもあってリフレッシュもある程度できました。

明日から気合い入れ直して頑張らないとなぁと思いますが、果たしてそうできるのか…
先週の事を考えると微妙に先が思いやられる訳ですが、いつまでも甘えを持ったままじゃいかんのだろうなとも感じています。

しばらくは平日凹み、休日にリフレッシュする日々が続くのでしょうが、この繰り返しで少しはタフになってくのでしょう。

今は耐える時期。
きっと報われる日が来るさ……と信じたいものだ(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入れ直し! 素猪ー都小僧の言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる