アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
素猪ー都小僧の言いたい放題
ブログ紹介
ブログの由来は管理人の大好きな「スイーツ」をもじりました。
「素」素のまま「猪」イノシシのように真っ直ぐに「都」ご都合主義wってなカンジです。
管理人はスポーツやら芸能の話題大好き人間です。
時々、甘い物を食べて気分転換中。
ただし、気分転換が間に合わない場合は鬱blogに…
トラバとかコメントよろしくです。
「前略プロフィール」

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
放置しちゃってました
いやぁ、mixiに日常のことを殆ど書いちゃってて更新が滞っておりました。 あっちに書いちゃうとネタなくなるし、かと言ってmixiの日記をこいつにしちゃうとコメント数が減るだろうし… うん、何かと考えることが多くてね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/06/02 13:20
不便かも
近場にクリーニング屋がないっぽい… 時間ないし、移動ダルいから近場に欲しいもんやね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 20:16
GW前半終了
新聞会の先輩や後輩と二泊三日で四国を回って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/30 23:48
生きてます
ネットができなくなってから更新が適当になってますが、オイラは元気に生きてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 00:49
気付いたら引っ越しして一ヶ月経ったんだ。 はやっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 23:17
西武裏金事件からいろいろとありますね
西武の裏金が発覚以来、横浜の那須野投手への上限を超える契約金の支給、高野連が学生憲章云々でいろいろとやっておりますが、特待生に対して、5月中の対外試合禁止を罰則として適用するとかいう話も飛んでますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/22 10:19
そういや
入社してからスーツ姿の時は雨に遭わなかったのに今日初めて雨に遭ったなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 23:04
おお振り
絵がやっぱり違和感あるとこもあったけど良かった〜。さりげに声優も良かったし期待できますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/14 18:58
何かの陰謀か?
一つ前の記事をメール送信した数秒後に郵便局の人が来るとか… 陰謀だ、陰謀だ、陰謀だ(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 22:01
ちょ、郵便局…
不在票が昨日入ってて、今朝電話で今晩持って来てって申し込みしたのに来ないってどないやねん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 21:39
もう全球団晒け出せや
横浜が那須野に契約金5億3千万払ってたそうで。 倫理行動宣言以前だとかいう問題じゃなく、これはもう球界の体質じゃなかろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 22:34
暑い〜
毎日駅から会社まで歩いてる訳ですが、かなりの早歩きで20分前後かかるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 18:07
長澤まさみVS石原さとみ
いいとものSPの話ね(笑) wiiスポーツのボクシングで対決だよっ! よりによってお気に入りの女優同士の対決とは… 憎い演出だわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 52

2007/04/09 21:46
入れ直し!
明日からまた一週間が始まる訳ですが、昨日花見に行ったり、今日一日をまったり過ごしたのもあってリフレッシュもある程度できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 23:25
花見なのに…
デジカメ忘れたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/07 12:58
昼休み
昼休み 研修の昼休み、明石公園が近いのもあって桜を見ながら散歩。 まだ7分ぐらいやけど充分綺麗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 12:18
初出勤とか
初出勤してきました。 緊張しました。気疲れで早く寝れそうな気がします(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/02 19:32
追記
今日行った、ハーバーランドのUNIQLOは関西や西日本だけじゃなく、全国最大らしい。 どーりでデカイ訳だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 22:06
オープンセール
ハーバーランドにあったダイエーの跡地。 どうやら関西だか、西日本だかで最大級のUNIQLOがテナントで入ったそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/30 16:25
市川敗戦
やっぱ帝京の壁は厚かったね。 つか、四球で序盤に自滅したのが全てやろなぁ… ただ、終盤追いすがろうと頑張ってたのは評価できる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 00:01
市川初戦突破
地元の市川高校が甲子園の初陣を勝利で飾りました!! いやぁ、弟の中学時代のチームの後輩が3人もおったりして結構身近に感じてるので嬉しいもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 23:26
引越し完了はならず
朝、業者が遅れる。 結局2時間程遅れたんかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 23:23
引越し準備
こりゃ夜通しかかりそうやな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 23:21
ラストシンギング
大学最後のカラオケ。 ノド潰すまで歌うべや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 01:34
卒業式最中ですが…
式なげぇぇ〜(;´Д`) ちょおまんどいよ… 話長いって。 はよ終われ!はよ終われ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 11:03
世界フィギュア男子SP
混戦と言われていた男子SPをテレビで見ました。 うん、ジュベール圧倒的やね。フリーでミスらん限り優勝は確実かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 22:44
卒業式2日前
髪の毛がもっさりしてたので切ってきました。 いつも行ってるとこの、いつも切ってもらってる美容師さんと他愛ない会話。 美「もしかしたら最後かもやね〜」 俺「それが、引越し先がここに来ようと思えば来れる距離なんすよ〜」 美「ほな、また来て下さいよ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/20 23:36
実家におりますよー
岡山から帰還の流れで実家へと。 1泊の予定でしたが、意外にやることが残ってたので2泊します。 岡山から帰還して、姫路で降ろしてもらったのですが、その後すぐに広畑まで移動。 理由は新生活の為の買出し(カーテンとか) まぁ、昨日は酔いつぶれではなく、酒のせいで眠くなってすぐに寝たから大丈夫だったけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 21:54
スーツとか
今日はスーツの仕立てに行って参りました。 社会人にもなると磨耗も激しくなるだろうとの事でツーパンツスーツが今日のターゲット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/18 21:56
2時間しか寝てませんが何か?
昨日は後輩と晩御飯→カラオケ→うだうだダベりんぐの流れで5時解散。 9時には岡山に行く為の集合があります。 準備も全くやっとらんので今から必死でやらんとです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 07:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

素猪ー都小僧の言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる