素猪ー都小僧の言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界フィギュア男子SP

<<   作成日時 : 2007/03/21 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

混戦と言われていた男子SPをテレビで見ました。
うん、ジュベール圧倒的やね。フリーでミスらん限り優勝は確実かな。

2位がバトルですか。トリノで銅メダル取ってるしやっぱ強いね。
3位以下とは5点以上も差があるしミスがなければ表彰台は確定かな?

3位が日本の高橋大輔。少しミスがあったけど、ここにとどまれたのは収穫じゃないかな?
以下、ウィアー、ライザチェク、ランビエールと続きますが、ここまでが高橋とは2点差以内なんですよね〜。
普段の力を各々出せば、ここら辺で表彰台争いが行われるんじゃないかなと予想。

もう一人の日本人、織田信成はいつもの安定感が影を潜めてしまい14位。
ぶっつけ本番のフリーでどこまで巻き返せるのか!
次回の世界選手権の枠の問題もあるのでできるだけ上に行ってもらいたいですね。

ま、正直なところ男子上位は4回転の成功と小さなミスが出るかでないかの差だろうと思うので、そこら辺を重点的に見ればわかりやすいかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界フィギュア男子SP 素猪ー都小僧の言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる