素猪ー都小僧の言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー日本代表

<<   作成日時 : 2005/06/01 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカーのW杯予選も間近になって、次の試合のメンバーは?という話題が巷にあふれています。

ジーコは中田ヒデの起用を明言しておりますが、今日の情報によると1トップにヤナギか鈴木、トップ下にヒデと俊輔、サイドハーフにはいつもの三都主&加地、ボランチには小野、福西、バックはセンターに宮本、右に田中、左は中澤だったかな。

まずはサイドハーフですね。三浦淳を出せ!!テメェの目は節穴かジーコよ。ペルーとの試合でリズムを作ったのは他でもないアツじゃないか。体力だけでクロスの精度低い加地や無駄に持ちすぎてチャンスを潰してる三都主よりも使えるだろうが(怒)
次。大久保を何故呼ばない!リーグで活躍してるじゃないか。ヤナギなんてリーグで活躍してないじゃん!コンフェデ杯で大久保呼び戻すらしいが、今回のW杯予選でアテネ予選のように大久保が救世主になるかもしれないじゃないか。あぁ、もどかしい。ジーコの人選には毎回疑問が残る。
まぁ、バーレーン戦の結果如何ではジーコ解任騒動も再燃するでしょう。まぁ、個人的には新監督に来てほしいですがw

他にも言いたいことはありますが、今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー日本代表 素猪ー都小僧の言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる