素猪ー都小僧の言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS GW前半終了

<<   作成日時 : 2007/04/30 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

新聞会の先輩や後輩と二泊三日で四国を回って来ました。

【初日】
舞子から松山へ。

松山歩いてると割に細身でキレイなねーちゃん多いのでテンション軽くアップ(笑)

松山城は結構な山にあったので登り降りに一苦労。夜は道後温泉へ。いい湯でした。

【二日目】
松山から高知へ。
高知で後輩君の親御さんに昼食をゴチに。
初の本場鰹のたたきは超絶に美味かった〜。白米3杯いきましたが何か?wwww
あ、そういや昼からビールがっつり飲んだんだった(笑)昼から酒を勧める辺りさすが酒処高知県と実感。

昼飯以降は、はりまや橋→高知城→ひろめ市場と回りました。ひろめ市場は混んでて席確保に一苦労。
苦労して確保した席で食う飯は美味かったですよん♪

で、その後はゲーセン行ったりプチボーリング大会したり。食後の運動は気持ちよか〜。

【最終日】
後輩君パパンのご厚意により車で香川へ。(バス予定だったけど移動がちと不便だったんさ)

うどん屋3件はしごしてトータル8玉食う暴挙(3時間ぐらいの間に)
中には1時間半待ちとかあって凄かった〜。

そんなこんなで香川は食うだけで終了(笑)
そして旅も終了。

ちと日程はガチガチやったけどいい息抜きになった〜。
社会人になるとなかなかこんな旅もできんやろしホンマに良かったです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松山移住@松山宿泊情報 老舗旅館”ふなや”
松山大好き ...続きを見る
松山移住@松山情報応援団
2007/06/03 14:49
松山移住@松山の宿泊施設情報… 道後館
松山大好き"にしやん"のブログです!松山の情報をガシガシ提供していこうと思います!コメント・トラバ・相互リンク大歓迎ですよ!(^.^)/ どうぞ!今日のお勧めの宿は…道後館! ...続きを見る
松山移住@松山情報応援団
2007/06/14 05:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW前半終了 素猪ー都小僧の言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる