素猪ー都小僧の言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武裏金事件からいろいろとありますね

<<   作成日時 : 2007/04/22 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

西武の裏金が発覚以来、横浜の那須野投手への上限を超える契約金の支給、高野連が学生憲章云々でいろいろとやっておりますが、特待生に対して、5月中の対外試合禁止を罰則として適用するとかいう話も飛んでますね。

しかし何だろうなぁ…昔から高校野球なんか越境入学とか当たり前になってたじゃん。
それを今更取り締まるって遅いんだよね。

全部が全部後手後手なんだよね。
プロもアマも対応が遅い。
今まで黙認されてたものが、急にバレたからってそいつを悪者扱い?
それはおかしいだろ。
批判すんなら、自分の手も挙げてイーブンな立場になってから言えやって話。

んなもん、高野連の上告とかだってそやねん。
喫煙とか飲酒とか取り締まりようのないとこでやっとるやつだっておるって話。

世の中矛盾だらけやなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
発毛促進剤リカピン
59%の発毛率で話題独占中の発毛促進剤リカピン! ...続きを見る
発毛促進剤リカピン
2007/04/23 08:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武裏金事件からいろいろとありますね 素猪ー都小僧の言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる