素猪ー都小僧の言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 初出勤とか

<<   作成日時 : 2007/04/02 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

初出勤してきました。
緊張しました。気疲れで早く寝れそうな気がします(笑)

明日からも頑張らないと!


そういや高校野球の決勝は常葉菊川と大垣日大の東海地区決戦になりましたね。
どちらも優勝候補を倒して勢いに乗るだけに注目です。
秋は常葉に軍配が上がりましたがどうなるやら。

あと、今日は黄砂が酷かったですね。
洗濯してないからいいものの、あんだけ舞うと外に干すのが躊躇われますね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
選抜高校野球、大垣日大と常葉菊川が決勝へ!
春の選抜高校野球、甲子園ですが、岐阜の大垣日大と静岡常葉菊川の決勝となりました。私は東海地方なので、岐阜県の高校が決勝まで行くのは久しぶりのような気もしていましたが、何と50年くらい無かったようです。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/04/02 22:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初出勤とか 素猪ー都小僧の言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる