アクセスカウンタ

<<  2007年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
追記
今日行った、ハーバーランドのUNIQLOは関西や西日本だけじゃなく、全国最大らしい。 どーりでデカイ訳だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 22:06
オープンセール
ハーバーランドにあったダイエーの跡地。 どうやら関西だか、西日本だかで最大級のUNIQLOがテナントで入ったそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/30 16:25
市川敗戦
やっぱ帝京の壁は厚かったね。 つか、四球で序盤に自滅したのが全てやろなぁ… ただ、終盤追いすがろうと頑張ってたのは評価できる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 00:01
市川初戦突破
地元の市川高校が甲子園の初陣を勝利で飾りました!! いやぁ、弟の中学時代のチームの後輩が3人もおったりして結構身近に感じてるので嬉しいもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 23:26
引越し完了はならず
朝、業者が遅れる。 結局2時間程遅れたんかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 23:23
引越し準備
こりゃ夜通しかかりそうやな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 23:21
ラストシンギング
大学最後のカラオケ。 ノド潰すまで歌うべや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 01:34
卒業式最中ですが…
式なげぇぇ〜(;´Д`) ちょおまんどいよ… 話長いって。 はよ終われ!はよ終われ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 11:03
世界フィギュア男子SP
混戦と言われていた男子SPをテレビで見ました。 うん、ジュベール圧倒的やね。フリーでミスらん限り優勝は確実かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 22:44
卒業式2日前
髪の毛がもっさりしてたので切ってきました。 いつも行ってるとこの、いつも切ってもらってる美容師さんと他愛ない会話。 美「もしかしたら最後かもやね〜」 俺「それが、引越し先がここに来ようと思えば来れる距離なんすよ〜」 美「ほな、また来て下さいよ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/20 23:36
実家におりますよー
岡山から帰還の流れで実家へと。 1泊の予定でしたが、意外にやることが残ってたので2泊します。 岡山から帰還して、姫路で降ろしてもらったのですが、その後すぐに広畑まで移動。 理由は新生活の為の買出し(カーテンとか) まぁ、昨日は酔いつぶれではなく、酒のせいで眠くなってすぐに寝たから大丈夫だったけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 21:54
スーツとか
今日はスーツの仕立てに行って参りました。 社会人にもなると磨耗も激しくなるだろうとの事でツーパンツスーツが今日のターゲット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/18 21:56
2時間しか寝てませんが何か?
昨日は後輩と晩御飯→カラオケ→うだうだダベりんぐの流れで5時解散。 9時には岡山に行く為の集合があります。 準備も全くやっとらんので今から必死でやらんとです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 07:48
卒業本確定
卒業者発表ありました。 学籍番号ありました。 いや、えがったえがった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 18:45
帰還&センバツ
帰還しました。 旅の記録はまた後日に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/15 23:10
本日の駅弁
本日の駅弁 謎のキウイがアクセントになってる常陸牛の牛丼。 味は結構よかったです。 値段も他の駅弁と比べると良心的。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 17:50
今日は常磐線
昨日、仙台行く時は東北本線使いましたが、今日は福島東部〜茨城太平洋側を通って上野に向かう常磐線を利用。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 12:24
牛タンktkr
仙台の牛タン。美味いと聞いてたけど、想像以上ですた(*´∀`*) うますぎて反則じゃ〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 18:48
ひろっ!
青葉城に向かう為に市バスに。 東北大学の敷地を路線の関係上通ってるけど広すぎ! 敷地内にバスの停留所が5つ以上とか… やっぱ旧帝大はちゃうなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 16:16
北上中
今は仙台に向かう途中。栃木北部かな。多分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 10:40
朝風呂から始まる1日
昨晩はアキバの漫喫で一晩越しました。 で、目覚めて1番に思ったのが「足痛い…風呂でほぐすか」ってこと。 んで、ネカフェに泊まったのも幸いし、銭湯を検索。 丁度アキバと御茶ノ水の間に都合良く早朝でも開いてるとこを見つけて入ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/12 08:02
本日の晩御飯
中華街で中華と決め込んでたけど、最終的にはカレーミュージアムの誘惑にも負けてしまい、肉まんを中華街で軽く食った後カレーミュージアムへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 20:24
洒落にならん
強風で電車遅れて計画狂うは、昼飯のタイミングも逸すは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 12:40
ギリギリまで
今日は部室に行ってMDを作ってきました。 というのも、ウチのMDコンポはMDLPじゃないんですよねぇ… 長旅なので長時間聞ける方がいいと思って部室のコンポで録音をしたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/10 21:04
ホームセンターとか
今日はホームセンターとかインテリア系のものが見れるところに行ったり電化製品のお店に行ってきました。 いやぁ、あぁいうもの見ると現実離れした夢が膨らみますね(´Д`;) しかも時間がいくらでも潰せますねww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 22:38
悩みが尽きません
いや、新居の部屋のレイアウトとかね。 旅の日程とかいろいろ悩んでるわけです。 ま、こんな悩みでうだうだ言ってる内は幸せなんでしょうがww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 22:10
ダンボールもろたけど…
引越しの見積もりも終わりダンボールをもらいました。 部屋が狭いのでダンボールを置くスペースに苦労してます。 さらに言うと、何かを入れたとしてもスペースがないので直前までは荷造りができそうにない状況… どうすりゃいいんだ、これ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 22:22
飲みに行こう
ってことで連れと飲んできました。 何でっかって言うと、そいつとウダウダできるのもあと少しやし、その店に行けるのもあと少しの期間やから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/06 23:57
( ゚Д゚)マンドクセー
引越しに関しての手続き等の電話とかを何本かかけたりかけなかったり。 前回の引越しより日程的に時間がなかったりやることも増えたりでしんどいなぁと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/05 17:36
家具とかいろいろ
新居に合わせて購入しましたよ。 カーペット、折りたたみのベッド、電気とかね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 22:53
Jリーグ開幕
いやぁ、今年も始まりましたね。 個人的にはガンバか川崎が優勝ぐらいがいいなぁと思ったり。 そりゃ、理想な優勝チームははヴィッセルですが、現時点では迫力があまりにも不足してます。 ま、今年は残留争いのちょい上ぐらいにおってくれて、来期の補強がしやすいようにしてくれたらいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 22:48
最近よく…
実家に帰ってます。 新居関連や何やらで用がありますからね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/02 23:24
復帰
PCが修理から戻ってきました。 これでネット廃人ライフ復活です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/01 02:53

<<  2007年3月のブログ記事  >> 

トップへ

素猪ー都小僧の言いたい放題 2007年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる